私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日、夕方娘を遊ばせようと外に出てを見たら
なんとあきさんからのが入ってました

この間あきさんのプログの中でプレ企画の浴衣です。
私はてっきりハズレていたと思っていたのでサプライズ
プレゼントですごく嬉しすぎて、マンションのママ友さん
達に見せびらかしてしまいました



久しぶりにこの浴衣にあうあみちゃんを作ろうと思います。
なのであみちゃんが出来たらまたUPします。

あきさん、あきさんのお母様素敵な浴衣ありがとうございます
大切にします。明日私の母に見せようと思ってます
あみちゃんが出来たら浴衣を着せてご報告します
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2006.07.06 / Top↑
Secret

