私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、息子の授業参観でした
午前中に何とか娘をお昼ねさせて
一緒に持っていこうとミシンと格闘してました



しかし、娘のカバンだけで私のは間に合いませんでした



これから使うのに作りました。
娘は早速、ラムネを入れて息子の学校へ
提げていきました。


息子の授業参観は「英語」でした。
近くの中学校で英語を教えている「サマンサ先生」が
きて子供達に教えてくれているそうです。
ちょっと興味があったのですごく楽しみでした

最初から最後まで子供達がすごく楽しそうに授業を受けて
いたのでちょっと安心しました。

私の住んでいる市では予算がないため、小学校に外人の英語の
先生をつけることが出来ないと聞いていたのでがっかりしていた
のですが、今回授業参観で見れてよかったです。


私もいつの間にか口ずさんでました
スポンサーサイト
2006.07.05 / Top↑
Secret

