私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は息子のの練習試合でした

しかし、朝からが降ったりで中止かなと思ったら
練習試合があるというのでチームのに乗せて
グランドに行かせました

私は家の事を済ませてから練習試合をするグランドへ
他のチームの親御さんのはいつも応援に来てるんですが
息子のチームは練習試合にはあまり来ません



背番号”2”は息子です

6試合して2勝2敗2分けでした。
息子はずーと守り
ボランチのほうがあってると思うのですが
子供達だけで決めたのでしょうがないのですが・・・



黄色のを着ているのが息子です。

娘は同じチームで応援に来ているお姉ちゃん達に
遊んでもらい主人も私も助かりました

日差しがないから日焼け止めもせずに応援して
いたので大変なことになってしまいました
スポンサーサイト
2006.07.02 / Top↑
Secret

