私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
明日でフィットネスクラブに通い初めて1ヶ月になります。
明日は息子くんのの練習試合なので
行けないし・・(主人に内緒なので土日は行けないので

今日は毎週測定する日が金曜日
ドキドキしながら測定し、結果は運動してから
聞くことになっているので頑張って汗を掻きました

今日はすごく込んでいて、でも聞けない話をきけたので
耳をダンボにしながら聞いてました。
高校生の娘さんがいるお母様と小中学生のいるお母様
の話・・・・
塾はいつから行かせるだの、部活の話、勉強時間の話
など沢山聞けて・・・ちょっと不安、心配になってしまい
ました。
息子は小学2年生だからなんて思っていたんですが
同じ市内の小学校はお勉強中心の学校では中学受験
する子供が多いので塾に行かす話しも聞くのでうちは
市立の中学でいいやと思ってしまいました。

さて・・・・1ヶ月の結果
フィットネスに通い始めて(週3ペースで)
体重はー1.1減、体脂肪ー0.6%
腕・体・足の体脂肪も平均ー0.5%
内臓脂肪はランクー1減でした。

5月11日から歩き初めては・・・・・
体重は約ー4kg減、体脂肪はー5%でした。
なかなか減らなくて止めようかと思ったのですが
今週から体重が減り始めたので頑張ってみます。

来月にボクササイズの体験コースに行って
みてよかったら通ってみようと思います。
育児可となっていたのでこれで少しでも
減ってくれれば・・・・でも体が大丈夫かな
スポンサーサイト
2006.06.30 / Top↑
Secret

