私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日も朝5時に起きてウォーキングに行ってきました
しかし、この間バランスボールを購入してはしゃぎ過ぎて
腰を痛めてしまいジョギングはしないで5kmほど
ウォーキングしてきました。

久々の晴れ間・・・(しかし暑い
息子や娘が遊べそうな公園はないかと探しに出掛けてきました
いつもの公園では飽きてしまい・・・

我が家からで10分くらいのところに
難波田城公園があるのでちょっと見学
私の子供の頃はなかった所なので興味津々



菖蒲の花が咲いてました。
息子と娘で記念撮影
めずらしくカメラ目線



私が住んでいる所の資料館や昔の遊びを教えてくれてたり
今日はかご教室と尺八教室をしてました
娘が遊べる遊具がないので次に移動

今度は与野公園へ
与野公園はバラが綺麗に咲いてました。
バラを横目に移動していると遊具を発見



なかよくブランコ
娘はブランコ大好きなので大喜び
次は滑り台へ。
怖かったのか1回で終わって噴水の池へ



亀が8匹もいました。
息子も娘も目がランランでした。
また違う公園を探しに行こうと思います


スポンサーサイト
2006.06.24 / Top↑
Secret

