私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日も午前中母に娘を預けてフィットネスクラブに行って
体を動かしてきました

午前中に行きたいのでこの頃一緒に運動している人は
顔見知りになってきました
今日は娘さんはいないの
と聞かれるようになるくらい娘も顔見知りになっている
今日この頃です

終わったあとサ○ィに買い物してきて
また買ってきてしまいました



すごく飲みやすくてストレートに飲めるタイプと
割って飲むタイプと買ってきました
が美味しい季節になるけどこのお酢で
乗り切ろうかな
スポンサーサイト
2006.06.21 / Top↑
Secret

