私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日も暑いですねぇ
昨日は眠たいのに娘に一緒にフィットネスクラブに連れて行ったので
今日は娘の「あそびの学校」へ行ってきました
公民館の方が公園で歌なり遊びなり色々してくれるので
久しぶりに行ってきました

今日は「プール(水遊び)」でした。
水着用おむつパンツを履かせてボーイフレンドのともくんと



最初は「入らない」と言ってた娘ですが



夢中になって遊んでました



プールの後、アンパンマンの紙芝居を読んでくれると
いうので二人で手をつないで座って聞いてました

もう少し小さい頃はお話なんか聞かなかった娘が
ちゃんと座って聞いているのでちょっと関心した日でした

明日はまた私に付き合ってもらうのでまた来週も水遊びできると
いいねかんかん


スポンサーサイト
2006.06.20 / Top↑
Secret

