私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は娘と同じ病院で生まれた花乃ちゃんちへ遊びに
行ってきました

3月までは我が家から30分の場所に住んでいたのですが
パパさんの仕事の関係でつくばへお引越ししてしまったので
でも1時間でつくばのお家まで行けました
つくばのお家は始めての訪問

とても明るいお部屋で窓は可愛いし・・・羨ましい。

お昼を食べてから、息子はゲーム
娘と花乃ちゃんはパパに任せて花乃ちゃんママと
二人でビーズをし始めました

まず始めにピアスを作り、そのあとを作りました



私は夏に向けてターコイズをメインに作ってみました
花乃ちゃんママはパープルで作りました。なかなかです

そのあとに花乃ちゃんママ手作りのドーナツがあんまり
食べれなかったと文句をいう息子の為に本日2回目の
ドーナツを作ってもらいました
レシピも頂いたので今度作ってみようと思います。
すごく簡単しかもほどよい甘さでダイエット中
の私にはでした。(撮るのを忘れてしまった

今日はほんとうにありがとう
今度は合宿しましょうね
スポンサーサイト
2006.06.10 / Top↑
Secret

