私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はパッチワーク2日目。
毎週曜日は未定だけど、場所を借りてみんなでおしゃべり
しながらチクチクして気分転換できる日

ほとんどのママは幼稚園の役員さんばかりで
幼稚園の行事や集まりやらで2週間中止

今日やっとパッチの日
朝からバナナケーキを焼いて準備万端
でも朝から
荷物もかなりあるので早めに集合するところへ

で、一様ここまで出来ました



よーく見るとズレテいたり・・・
最初だから勘弁してね。

後でアイロンかけて後ろの部分をつけようと
思います
2006.06.09 / Top↑
Secret

