私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日我が家に2人の方からサプライズが届きました

それはブログで仲良くして戴いているるんさんみんさんからでした

両方のブログに遊びに行ってコメントしてまさか自分の所に
来るとは思っていなかったので普通にコメントしてたら・・・・あらま~

袋から開けてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
目の前にブログ見たものがあるので嬉しすぎてチキン肌になってしましました

まずはるんさんから戴いたかぼちゃからお披露目します



いいなぁ~欲しいなぁと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです
型紙も入れくださったので早速挑戦してみようと思います。

何枚かデジカメで撮ったんですが生地の色がなかなか出てくれなくて
すごく好きなカラーなんですぅ~

るんさん、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
もう玄関に早速飾りました
お礼に何をしたらいいのか分からないので、
今度我が家のお風呂にのんびり入っててください!
本当にありがとうございました。これからも仲良くしてくださいね。


続いてみんさんから戴いたものを紹介します



あの可愛いグラニーバックです
手に取るなりガン見しましたよ( - ゛-) ジッー
大切に使わせていただきます。



リネンドールとペタうさ・洋ナシを戴いちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
これも早速ニッチに飾らせていただきました

みんさんも気を使わせてしまってすみません
すごく嬉しかったです忙しいのにすみませんでした。
来週にパッチやカントリー好きなお友達が遊びに来るので
自慢しちゃいます。大切にします。
本当にありがとうございました
2007.10.26 / Top↑
久しぶりにブログ更新しますペコリ(o_ _)o))

贅沢な悩みと言われそうですが・・・・・
書かせて下さい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今まで平面生活だったのと階段の上り下りが12年ぶりの生活なので
こんなに大変とは思ってもいませんでした
寝室と洗濯機が1階なので毎日の上り下り!
今まで掃除もチャチャっとしていたけど、ワタボコリが目立つ目立つ
なので掃除機&クイックルワイパーで掃除
その後買い物やらで午前中が終わり・・・・・・・
すぐにかんかんの幼稚園にお迎え
この頃お昼ねしないので8時過ぎには寝てしまうので
帰ってきてから夕飯の支度

本当はこれが普通なのかもしれない
グウタラ主婦していたので今頃になって大変さを知った私でした(_ _。)・・・シュン

でもそんな中新居第1号通算91匹目の子が誕生しました



この子は久しぶりもあったのと病院通いの待ち時間で作ったので
かなり時間がかかりました
あと何処にしまったか分からなくて探してしまいました

片付けが一段落したのでかんかんのお部屋を紹介します



4.5帖ですが今は何も置いていないのと同じなので広く感じます



2段ベットは息子の部屋にあります。
ここで息子とかんかんが寝ています
でも夜中に2時過ぎになるとかんかんはよいしょ!よいしょ!}(*^-)_{[枕]}}}}...ずりずり
を持って【寂しいよ~】と言って私達の寝室にきて寝ます

たぶん今日もそうだろなぁ~

これがつい最近の我が家の出来事です
2007.10.25 / Top↑
昨日、カーテンが出来たと連絡受けたので撮りに行ってきました

なんせ窓が多い我が家ですから・・・・・小窓はカフェカーテンにして
最低必要な所だけでもかなりの値段でした

1Fはシャッターがあるのでレースのカーテンにしたのです
外からも中からも見えないけど光は通るので明るいです

2Fはお客様やらずーといる所なので好きなカーテンにしました





ここはお隣と近いのでダブルシェードにしました
でもこれが高いんです。この2つで5万ちょいでしたΣ(゜◇゜;) ゲッ

夜に撮ったので明日明るい時に撮ってみます。



ここが私のスペースです
もうちょっと綺麗に片付けます
本当は主人のパソコンスペースにしようかと思っていたんですが・・・・
却下されたので私のスペースにしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
上の部分もスペースがあるのでジャンジャン飾りつけしちゃいます(*≧m≦*)ププッ
2007.10.18 / Top↑
みなさんの所で紹介していると思いますが・・・・・

我が家にもたけうささんの赤うさちゃんが来てくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

そして新居に来てくれた第1号のお客様です



そして、玄関の前のニッチにこんな風に飾ってます



今さっき撮ったのでちょっと暗いですペコリ(o_ _)o))

たけうささん、いろいろ迷惑かけてしまってすみませんでした。
すごく可愛いのでかんかんのお許しをもらって飾ってます

近所にうさぎちゃん飼っているお宅があったのですぅ~
毎日かんかんとお散歩コースになりそうです
本当にありがとうございました
2007.10.18 / Top↑
なんとかダンボールも減りつつ・・・・・
小屋裏に運んだだけということもありますが≧(´▽`)≦アハハハ

生活するには問題なく出来るようになりました

そこで新たなる問題が・・・・・・


昔使っていたグロス・ムースetcどう処分したらいいのか?
分別があるのでなにか良い方法があれば教えて下さいペコリ(o_ _)o))


********************************
********************************

前にカフェカーテンをつける場所がこんな感じになりました





まだちゃんとカーテンがきていないので紹介できませんが
明るい色にしました



新しく買ったダイニングテーブルと奥にあるのが
昨日きた液晶テレビですうふ♪(* ̄ー ̄)v
2007.10.16 / Top↑
13日に引越し完了しました

そして、昨日電話線も開通してインターネットも出来るようになりました

早速ブログ開始です(*≧m≦*)ププッ
と言ってもまだまだダンボールの山・山・山なので掃除しつつですが

沢山捨てるものもあるので明日は幾つゴミ袋を出さないといけないのかしら・・・・・

で、引越し完了していざ幼稚園や学校の準備と思って用意したら
かんかんの水筒が見当たらない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何処探してもなくて、今日新しいのを買いに行かないと

でも今日は液晶テレビが到着するので出掛けられず・・・早くこないかなぁ~

さぁ~これから(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干します。

みなさんこれからも仲良くしてくださいね
宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2007.10.15 / Top↑
久しぶりの更新です

今週は沢山イベントがありました

10月2日・・・・・かんかんの運動会の予行練習だったので
ビデオカメラ片手に撮影してきました位置確認の為に。

いざ撮ろうとしたらかってズームになってしまって・・・・
メーカーに連絡したら故障と判明でも間に合わないので
ズームの所だけ自分で固定して撮る事にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

10月3日・・・・息子の運動会
朝から一眼レフ下げてビデオ片手に動き回ってました
広報委員でもあるので(^^;;

しかし一眼レフが・・・・・・1枚も撮れてなく!
一眼レフまでもが故障

一様ビデオは撮れていたのでよかったのですが(´▽`) ホッ
80m走は8人中6位でしたが転ばず最後まで走ったので

団体競技は子供八木節を踊って見せてくれました
それも見ている目の前で見れたのでよかったです

なので画像はありませんペコリ(o_ _)o))

10月5日・・・・・新居の引渡し

今日やっと我が家のものになりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
何も置いていない状態でジックリ見てきました
早く引越ししたいですo(^-^)o ワクワクッ

10月6日・・・・・かんかんの初めての運動会です
明日は主人が仕事なので私が親子競技で頑張ってきます

10月7日から荷物の運び出しなので当分の間
立ち上げず引越しに専念します。
光が通るのは14日なので落ち着いたらブログ更新しますので
それまでみなさんのブログに遊びに行けないのが残念です

では!頑張ってきます(○`ε´○)ノおう♪
2007.10.05 / Top↑
