私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
この間beads maniaさんから大量にビーズを購入したので1番作りたかったのを作りました(^-^)
ただ6ミリを8ミリで購入したのでちょっと桜の所がイマイチになってしまいました。
明日お花見にして行こうと思います(^Q^)/^
携帯からの撮影なのでちゃんと撮れなかったのが残念(;_;)
2006.03.31 / Top↑
私も市松模様のトモねこちゃん作ってみました♪
1日に娘と同じ年の女の子も花見に一緒に行くのでサプライズプレゼントにあげようと思います。
喜んでくれるかしら(*_*)
高校からの友達なのでのんびりお花見してきます♪

お花見の後はビーズを見に行ってきます。
2006.03.29 / Top↑
またパソコンが立ち上がらなくなってしまいました。OSを入れ直すとデータがまたパァーになってしまうので今買い直すかOSを入れ直すか悩んでます(>_<)
ブログがあんまり更新出来なくなってしまうし、ブログ巡りできないので残念です(T_T)
早く復旧出来るようにします。
2006.03.28 / Top↑
プレ企画のビーズができたんですが・・・・
納得いかないのでもう一度作り直したいと思っているので
もう少々お待ちください

ようちさんのリング



てけてんさんのリング



違う色がいいなら言って下さいね
今週中には送りますので

2006.03.27 / Top↑
久しぶりに作ってみました

Beads Maniaさんのレシピ集の中に
可愛いのがあったので早速ビーズを購入して作ってみました。

久しぶりなのでちょっと時間がかかっちゃいましたが



左がピンク 右がブルーの天然石ドロップの小さなお花の重ね付けリングです



私の手ですみません
手につけるとこんな感じです。

汚い手をお見せしました

また作ったらUPしますね
2006.03.25 / Top↑
久しぶりに作ってみました

Beads Maniaさんのレシピ集の中に
可愛いのがあったので早速ビーズを購入して作ってみました。

久しぶりなのでちょっと時間がかかっちゃいましたが



左がピンク 右がブルーの天然石ドロップの小さなお花の重ね付けリングです



私の手ですみません
手につけるとこんな感じです。

汚い手をお見せしました

また作ったらUPしますね
2006.03.25 / Top↑
うらんさん伝授のカエルが出来ました
でも、うらんさん見たく可愛く出来ませんでした



リベンジしてみます
何かが違う・・・

桃の葉をつけるの忘れてた
でも何かが・・・・

話は変わりますが、
私もみなさんから戴いたご当地キティちゃん
はまってしまって・・増えましたので紹介します



これはこの間東武動物公園で買ったレッサーパンダのキティちゃん



これも東武動物公園でライオンにまたがったキティちゃん



今日主人が仙台に出張で行ってたので買ってきてもらった
楽天イーグルスキティちゃん



仙台七夕のキティちゃんです
また仙台に出張があるのでその時は違うのを買ってきてもらいます
2006.03.25 / Top↑
うらんさん伝授のカエルが出来ました
でも、うらんさん見たく可愛く出来ませんでした



リベンジしてみます
何かが違う・・・

桃の葉をつけるの忘れてた
でも何かが・・・・

話は変わりますが、
私もみなさんから戴いたご当地キティちゃん
はまってしまって・・増えましたので紹介します



これはこの間東武動物公園で買ったレッサーパンダのキティちゃん



これも東武動物公園でライオンにまたがったキティちゃん



今日主人が仙台に出張で行ってたので買ってきてもらった
楽天イーグルスキティちゃん



仙台七夕のキティちゃんです
また仙台に出張があるのでその時は違うのを買ってきてもらいます
2006.03.25 / Top↑
ちょっと前に2匹目のペンギンができました

うらんさんのところでも可愛いペンギンが出来てました。

このペンギンはプレ企画のリングと一緒に送ります。
さてどちらに行くかな?お楽しみ



2006.03.23 / Top↑
昨日、息子と娘が寝る前に抽選をしてもらい
発表するつもりが花粉症の薬が効きすぎて
一緒に寝てしまいました

そして、さぁブログをしようと思ったらインターネットが接続できず
今になってしまいました。

今回応募下さったみなさんありがとうございました。
そのうちさくらリングを応募したのは
バニラさん
てけてんさん
Rieさん の3名

3連リングを応募したのは
ようちさん
こはるさん
花乃ちゃんママ の3名でした。

まず、さくらリングからの抽選発表

息子が3枚の紙から選んだのは・・・・・・・


さくらリングはてけてんさんです
おめでとうございます

続きまして3連リングです。
娘が3枚の中から選んだのは・・・・・・・



3連リングはようちさんです
おめでとうございます

はずれしまった方またプレ企画しますので
また参加してください

てけてんさん、ようちさん
リングのサイズと色を決めたいので
すみませんが、をいただけますか?
宜しくお願いします。

2006.03.23 / Top↑
