私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今朝5時20分頃はも降ってなかったんだけど・・・・・

私が仕事に行く8時30分過ぎには雪が降ってきて

配達に出る頃は雪も止んで陽射しも出てきたので自転車で配達する

ので助かりました


                        

  
仕事から帰ってからは母と久しぶりの買い物へ

かんかんがクラスの男の子にチョコをあげたいというので

必要な物を買いに行ってきました

帰って来てから練習も兼ねて最近お友達になったはる・あつママさん

抹茶のパウンドケーキを作っていたので私も早速作ってみましたぁ


P1000652_convert_20110209205750.jpg
 

ホットケーキMIXで作ったのでとても簡単に出来ましたぁ

これに生クリームを付ければニットカフェの時に出しても大丈夫かしら・・・・

かんかんと一緒に3連休の時に3種類のマドレーヌを作ろうと思います  

  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m




<昨日・今日の夕飯>

昨日 ・・・・ しらすのせ豆腐のサラダ ・ 餃子 3個

今日 ・・・・ 豚汁 ・ ハンバーグ

<今日の運動>

昨日の美療塾の運動筋肉痛

ストレッチ・風船つぶし ウエスト捻り、腹筋・ヒップアップ
2011.02.09 / Top↑
午前中に謝恩会のリハーサルをしてきました

合奏はちょっと失敗もあったけど・・・・(^-^;

合唱は泣けてきちゃって

途中途中で声が出なくなってしまいました。

幼稚園生活も10日となりました。そう考えると寂しいです。



幼稚園から帰ってきてから明日ニットカフェをするので

スウィーツを作りました

雪印のクリームチーズで作りました。

ハンドミキサーで作ったけどミキサーですればもっと簡単に出来たかも・・・・


DSCN5137_convert_20100308184341.jpg

残ったらお兄ちゃんは食べるかもしれないけど、かんかんは食べないなぁ~

明日は新しい方が見えるのでちょっと緊張する((o(б_б;)o))ドキドキ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

編み物ブログランキングに参加してます。

お帰りのさいはポチッと応援を宜しくお願いします(*^^)



2010.03.08 / Top↑
